<7月28日(土)サンセットヨガ@鵠沼海岸&お食事会inオーガニックカフェギャラリー地球>日程と概要のお知らせ


ここに、このイベントを公開することが出来ることに心から感謝申し上げます。

今回、企画では初めてのサンセットヨガ@鵠沼海岸を実施します。

潮風を浴び、夏を感じ、空の美しさを感じ、今この瞬間に生きている喜びを感じ、大自然の中でリフレッシュして自分自身をより自由に流れに身を委ねていきましょう☆

そしてなんと~!

終了後は、鵠沼海岸にあるオーガニックカフェギャラリー地球で打ち上げ兼食事会を開催します!書道家の武田双雲先生をはじめとするTEAM CHIKYUの皆さまの想いが、とってもいっぱいのカフェ。ここでいただくお料理に今宵は酔いしれること間違いなし☆身体も心も精神も喜ぶお食事を是非ご一緒しませんか。このお食事会のみの参加でもOKです♪(もはやヨガ企画ではないかもしれませぬ・・)

双雲先生大好き、先生の活動応援したい、オーガニック大好き、自然大好きな私は、このカフェに皆さまをお連れして行こう!という想いを募らせ今回に至りました。夜は予約制のみとなっていますので、とても貴重な機会です。お見逃しなく☆


日時:2018年7月28日(土)16時半頃から18時半頃、お食事会19時から。

集合時間と場所:15時50分頃、鵠沼海岸駅集合

持ち物:ヨガマット(無い方は、バスタオル)、水分、タオル、動きやすい服装

料金:参加費2,000円(お友達と共に参加の場合500円引き)、お食事4,000円前後(19時~)

人数:最大8名様(予定)

※多少の雨でも開催します。お食事会のみ参加もOK。

お申込みは、今後詳細が決まり次第ご案内します。

以下、お食事会のお店のご案内です~。想いが、届きますように♪


Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。