<7月1日(日)特別イベント開催!>日程と概要のお知らせ


7月1日(日)10:30~17:30 特別イベント(ヨガ&ワーク)を開催!

“今を懸命に生きる自分へ、人生が語りかけるメッセージとは?

~自分に寄り添い、慈しむ時間~”


<概要>

 ヨガとアウトプット中心のワークを通して、自分の中に溜まっているもの(滞っている思考や水面下に溜まっている感情など)を浄化し解放して自分の深い意識へと向かいます。

 様々な情報や助言が溢れる日常の中で、揺れ動く感情、働き続ける思考、時に翻弄することもあるかもしれません。そんな日常から一歩離れて、まずは心身をリフレッシュ。身体の中からクリアになっていく、自らエネルギーが溢れてくる感覚を楽しみましょう。

 次に自分に寄り添いながら、今の気になる悩みや人生の出来事で心に引っかかっているを観察していきます。自分一人では向き合いづらいことも、一緒に取り組む空間の中だからこそ共鳴して向き合いやすくなることがあることでしょう。

 私たちが、皆それぞれにおける人生の目的があるとしたらその目的に向かって(その目的に生きて)いる日常において人生が語りかけるメッセージはかけがえのないもの。最終的に何かを決めるのは自分。だからこそ、自分の深い意識が感じている感覚に気づくことはとても大切。そこに向き合うべく、本イベントは浄化とアウトプット中心で行います。

場所は、とってもステキで広くて眺めの良いお部屋。部屋にいるだけで楽しい場所です☆

お昼休憩はワイワイ楽しく、ワークの時は集中してまるで自分一人の空間がそこに広がっているかのように過ごします。

身体に優しいオーガニックの飲み物と一緒に、身体の循環も良くなって。

安心して、その時湧いてくる感情に向き合える空間。

クリアな自分で、届いてくるメッセージを受け取る時間。

なにより、自分自身に寄り添う時間。

ギフトを受け取る時間です・・・。


・いつも忙しくて、つい自分の時間を疎かにしがちな方

・自らエネルギーが湧いてくる感覚を感じたい方 

・”自分の深い意識”へと向かいたい方 

・自分の望んでいる人生を改めて見つめ直したい方 

・溜まっている感情や引っかかっている事が繰り返し出てくる思考が

 気になっている方 

・広くて素敵な浄化しているお部屋でゆっくりくつろぎたい方 

・パワースポットに行きたい方


プログラムの詳細は後日お伝えしていきますので、お楽しみに☆

まずは、日程と概要のお知らせでした♪

Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。