<2018年6月>公園ヨガ募集


朝晩と昼の寒暖差があり、商業施設などの室内はクーラーが効いていて、こまめな体温調節が必要な時期ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。梅雨時期になりジメっとした空気が漂う中、気持ちもちょっとナイーブになりがち。そんな時期は、朝リフレッシュして週末をスタートしませんか?公園ヨガで身体を目覚めさせていきますよ☆

太陽の下で暖かい光が身体を照らし、緑の草の匂いを感じる場所で。風が葉っぱを揺らす音や子供達の声を聴いて、日常のひとときをゆっくりと見つめる。微笑ましい空気に包まれて、ヨガで身体のエネルギーの滞りを流していける時間は、とっても心地良いものです☆

※今月は梅雨時期で中止のこともあるかと思い、日数多めに設定しています。

※本イベントは、伝統式ハタヨガをベースにリラックスして身体をゆっくり動かしていきます。溜まっていた疲れや感情を解放して浄化し、エネルギーを高めていきます。瞑想の時間も取り入れながら、心身の状態をゆっくりと観察していきます。

※男性、女性問いません。身体の柔軟性やヨガ歴も問いません。ご自身を慈しむ時間です。営業目的の方は、どうかご遠慮願います。

・普段の疲れが溜まっている方

・自然の中で身体を動かしてみたい方

・リラックスしてエネルギーを流したい方

・今のストレスが身体に影響していると感じている方

・心身共に浄化したい方

・パワースポットに行きたい方

普段忙しくて土日ぐったりする方も、外に出て一緒に心身リフレッシュしていきましょう☆

※日程によって場所が異なります。


◆6月3、17日の場合

開催場所:新宿中央公園

流れ:8:30 都庁前駅A5出口集合

   8:50 前後 ヨガスタート

  10:20 前後 ヨガ終了

  10:30 解散 

◆6月2、16、23、24日の場合

流れ:8:30 越谷レイクタウン駅 改札口集合(改札は1か所のみ)

   8:50 前後 ヨガスタート

  10:20 前後 ヨガ終了

  10:30 解散 

持ち物:ヨガマット(お持ちで無い方はバスタオル(タオルの場合芝生がチクチクするかもしれません)、飲み物、ブランケットor上着(最後仰向けでリラックス時に身体の上に羽織るor身体の姿勢調整のためお尻の下に敷くため。)、虫よけスプレー

金額:2,000縁(お得情報☆お友達紹介ありの場合、当日双方500引き)

申込:以下のリンクをご利用ください。

Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。