<12月のレッスン実施日のお知らせ>

寒い季節となりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

年末に向けて買い物や大掃除、決算で忙しい時期かと思います。

身体は寒くて縮こまり、動きづらくなる時期。

冬の季節のお野菜や、ホットティーで身体温めてエネルギーを循環していきましょう。

年末を迎え、この一年を振り返り、新たな年に向けて準備する絶好のタイミング。そんな時にはぜひ、瞑想を取り入れてスッと気持ち調えることをオススメします。年末大掃除をするように、心身も調えることが大切。快適にアーサナを取り組んでいる時、最後のシャバーサナの時、呼吸に意識を向けている時に、瞑想の状態に入りやすくなります。特に、思考が常に回転していて何が大切で何に違和感を感じるかに気づきづらくなっている方に効果的です。

<12月予定>

★日曜夜18時半~(60分)ハタヨガ&座禅@東村山アヴァンティ

12月2、9、16日。※1月は13日~

★月曜夜20時~(70分)ホッと一息 自分に寄り添うヨガ(寺ヨガ)@新狭山安永寺

12月3、10、17日。※1月は21日~

★火曜夜19時20分~(70分)ハタヨガ&リラクゼーション@鶴瀬スタジオ

12月4、11、18日。※1月は8日~

★木曜夜19時20分~(90分)ヨガニードラ@町田リシケシ

12月6、13、20、27日。※1月は10日~


それぞれの申し込みについては、活動場所ページにリンクがありますので

そちらからお願いします。(問合せページよりご連絡いただくことも可能です)


ヨガは本来の自分を取り戻すもの。命輝く癒しのヨガへ。







Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。