<鶴瀬集会所ヨガの10月実施の申し込み>



朝晩寒くなり、秋が深まってきているこの頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

申込が直前となりましたが、今月も2日から毎週行います!是非ご参加お待ちしております。

今月も先月同様、肩と股関節に重点を置いたプログラムを行っていきます。会員制ではないため、続けるというモチベーションは、私のレッスンの質の問題(汗;)と皆さまの身体機能の向上やヨガ実践に伴う精神的なストレス軽減など個人的に続けていきたい理由によるものであります。私自身発展途上で至らぬ点も多々ありますが、すでにお越しいただいている皆さまと過ごす時間は共に生きているという味わい深さを感じています。

核家族化が進み、隣に住む人の状況さえ知らない中で、週に1度集まることでお互いが元気に生きているということを確認する意味でも、温かい時間となっております。

初めて参加する方にはヨガマットを用意しますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。