<7月28日(土)サンセットヨガ@鵠沼海岸&お食事会inオーガニックカフェギャラリー地球>申込のお知らせ

夏の暑い季節、潮風を感じながらサンセットヨガを一緒に取り組んでいきませんか?

そのあとは、美味しい料理で地球の恵み、恩恵をありがたくいただきましょう!!


日時:2018年7月28日(土) 16時半~18時半頃

実施場所: ヤシと芝生広場 (鵠沼海岸から徒歩約15分)*場所の詳細をご覧になりた  い方は、「神奈川県立湘南海岸公園 マップ」で検索くださいませ。

集合時間と場所:16時に 小田急線「鵠沼海岸」駅

地球カフェで食事会:18時半過ぎ~21時半頃

参加費:2,000円(お友達と一緒に参加の場合、500円引き)+食事代3,500円(飲み物除く)※サンセットヨガのみ参加の方、お食事のみ参加の方もOK!!お食事のみ参加の方は、直接お店で待ち合わせとなります。


自然の中で、心身を解放し、エネルギーを循環させていきませんか☆

自然の中にたたずむと、この地球の上で生きている喜び、この世界との繋がり、内側に眠る静けさ、その時に必要なメッセージなど、気づくことや学ぶことが沢山あります。

普段、忙しく活動している方や様々なことを学んでいる方、ほんのちょっと自分の中にスペースを作ってみませんか?水がいっぱい溜まったコップの中には新しいものを入れたら中身が溢れていくように、私たちもまた思考や感情がいっぱいになっていると、受け取れるはずのギフトも気づくことが難しくなってしまいます。

自然と調和し、その中で自分を調える。最高のギフトを味わっていきましょう♪

身体も心も解放されていったところで、オーガニックカフェギャラリー地球に行きます!  私の大好きな、武田双雲先生を含むチームCHIKYUの皆さんでプロデュースしたお食事処で、地球の恵みを身体の中にも取り入れていきましょう♪ 夜は予約制で、人数が集まると行けるという空間。想いを馳せてから、ほぼ1年。やっとこの企画できました!

ぜひ、この機会お見逃しなく♪

場所が遠い方も、一緒にいかがですか?私もこの場所までほぼ2Hかかります~。

お申込は末尾のフォーマットをご覧ください。

オーガニックカフェギャラリー地球のHPはこちらです↓


お申込はこちらからお願いします↓

Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。