<月1度の浄化スペシャルイベント&パワーストーンヒーリング×ヨガニードラ実施とお申込み開始のお知らせ>


※月1度の浄化スペシャルイベントの収益につきましては、全て西日本豪雨及び北海道地震の被害に合われた方々へ寄付いたします。

月に1度月末に近い日を選び、浄化スペシャルとして、

1か月間過ごして溜まった疲れや滞りを解消していきましょう~。

シンギングボウルや音叉も使いますのでエネルギーも調整できるはず☆彡

日々の忙しさに追われてなんとなく流されてしまうような日常を過ごしている方も、

ぜひこの日はスピードをゆるめてご自身と人生の流れをみつめていきませんか。

いつも周りを優先して笑顔を見せている方は、

この日ぜひ、自分自身に笑顔を向けてみてくださね。

いつも全力疾走の方は、

少しペースをゆるめるだけで

ほんの少しでも自分の中にスペースが出来ることで、

歩んでいきたい道へと軌道修正することに繋がるかもしれません。

○こんな方が対象です

・日々の疲れがなかなか取れない方

・身体の痛みがエネルギーの滞りから来ているのではと感じる方

・忙しい日々がストレスになっていると感じる方

・チャクラやヒーリングに興味がある方

・自然の中にいることが好きな方

・自分を取り戻したい方


私たちにとって、

今まで生きているということは奇跡の連続。

その奇跡の中で生きている・・・

自分が自分として生まれて生きている・・・

生きることで喜んでくれる人がいて

生きる日々を誰かが喜んでくれる人生にしていきたい。

かけがえのない日々を、

なんとなく過ごしてあっという間に月日が過ぎていくのではなく。

ほんの少し立ち止まり、自分の中にスペースを作る時間が、

新たなものを吸収し、意識し、気づいていく時間となることでしょう。

私たちは、日本人としてこの時代にそれぞれの個性を持って生まれて、

一人一人のストーリーを生きています。

辛いときそばにいて、一緒に泣き笑いながら。

皆様の応援団になれますように。

※本イベントの収益は全て北海道地震及び西日本豪雨の被災地へと寄付させていただきます。私と皆さまの喜びを、日本の笑顔につなげる出発点です。

<日時>

9月30日(日)10:30~12:00

<場所>

西新井駅から徒歩5分程(詳細は参加する方にお知らせします)

<参加費>

2,500円

<申込>

そして午後は・・・・・

<パワーストーンヒーリング×ヨガニードラ(個人セッション)In西新井>

最初に今のご状況をお伺いしていきます。

ヒーリングは“本来のあるべき姿に戻る”という愛に満ちた前向きな行動です。

話すことで、ご自身の中にあったものが解放され、気持ちが軽くなることで身体も軽くなる感覚を感じる方もいらっしゃることでしょう。

その後、マントラと呼吸法を行います。

浄化をしていきながら、徐々に意識を内側へと向けていきましょう。身体の力を抜いて、あれこれと常に回転し続けている思考から離れていくことで新たな視点へと移っていくことでしょう。

その後、パワーストーンでエネルギーを調整していきながら、お顔と両手両足をクリスタルとハンドマッサージしていきます。

その時の心身の状況や感覚の鋭さによって、何を受け取るかは変わっていきます。身体が疲れすぎていたり、普段なかなか眠れないという方は、このタイミングで深いリラックスがもたらされることでしょう。

最後は、ヨガニードラを行います。

(ヨガニードラ⇒詳しくは「ヨガ種類」ページをご参照くださいませ)

ゆったりと横になっているので、気づいたら眠っていることもあります(私自身も体験済!)。しかし終わった後のリラックスの効果は、一時的なものではありません。例えるなら、食べ物の栄養が身体の細胞に吸収されて、その後身体を内側から支えてくれるような。身体から余分な塩分が排出される感じ!・・・なんと~伝わりづらい。

ある時私はヨガニードラを受けている時に、身体がとっても温かくなって突然涙が出てきたり、普段意識していなかった自分の中にあったものが現れてきたり、終わったら顔が変わったようにスッキリしていたりという経験をしました。ヨガニードラの探求は、どこまでも深く続いていきます~。

ぜひ、溜まったものを浄化して本来ある姿に目覚めていきましょう。

○こんな方が対象です

・自然が創造したパワーストーンとともに自然のエネルギーを必要とする方

・身体の不調がエネルギーの滞りから来ているのではと感じる方

・チャクラやヒーリングに興味がある方

・人の少ない場所で知らぬ間に溜まった滞りを解消したい方

※パワーストーンは、自分の願いを叶えてくれるものという他力のイメージが強いかもしれません。しかし私にとっては何かに頼るようなものではなく、その時々の自分をそっとサポートしてくれるような仲間だと捉えています。人工的ではなく宇宙が創造した自然のものは、世界中どこを探しても今ここにあるひとつはそのひとつしかなく、そのひとつとの出会いは奇跡の出会いです。手に取った時に「やっと出会えたね」と言われているような感覚で今一緒にいることになったストーン達とセッションさせていただきます。

(※ストーンから受け取るものを感じる感覚は人それぞれ違いがあります。あくまでも私的な意見であることをご了承くださいませ。)

<日時>

9月30日(日)

13時~、15時~を目安として1日2名限定です。

1枠90分。

<場所>

西新井駅から徒歩5分程(詳細は参加する方にお知らせします)

<価格>

スタートアップ価格3,500円(←通常5,500円を予定)

<申込>

お待ちしております!!

Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。