<2018年4月>公園ヨガの募集

暖かくなってきましたね。新しい芽が大地から出てきて、桜が美しく咲いてすでに葉桜となり、春の時期となりました。春夏秋冬の四季折々の季節を楽しむことができるのが日本ですが、外に出やすい気温になると嬉しいものです。

春から秋にかけての時期にぴったり!公園ヨガで身体を目覚めさせていきましょう☆


太陽の下で暖かい光が身体を照らし、緑の草の匂いが私たちの身体の中に入っていく。風が葉っぱを揺らす音や子供達の声を聴いて、風が頬をそっと撫でることに気づく。微笑ましい空気に包まれて、ヨガで身体のエネルギーの滞りを流していける時間はとっても心地良いはず☆


終了後、行ける方は皆さんで美味しいものを食べたり話したりしながら、心身をより喜ばせてあげましょう♪(今月はオーガニック東京が開催されているため実施せず。来月はぜひ!)

※本イベントは、伝統式ハタヨガをベースにリラックスして身体をゆっくり動かしていきます。溜まっていたものを解放して浄化し、エネルギーを高めていきます。

※男性、女性問いません。営業目的の方は、どうかご遠慮願います。


・普段の疲れが溜まっている方

・自然の中で身体を動かしてみたい方

・リラックスしてエネルギーを流したい方

・今のストレスが身体に影響していると感じている方

・心身共に浄化したい方

・パワースポットに行きたい方

普段忙しくて土日ぐったりする方も、外に出て一緒に心身リフレッシュしませんか?

是非、お待ちしております!


◆4月21日(土)と4月22日(日)の場合

開催場所:新宿中央公園

流れ:8:30 都庁前駅A5出口集合

   8:50 前後 ヨガスタート

  10:30 終了 

持ち物:ヨガマット(お持ちで無い方はバスタオル)、飲み物、ブランケットor上着(最後仰向けでリラックス時に身体の上に羽織るor身体の姿勢調整のためお尻の下に敷くため。)

金額:2,500円(初月限定。5月からは通常3,000円)

申込:以下のリンクをご利用ください。

Grateful for the Earth~peace and joy~

自分を見つめる時間。 忙しく駆け抜ける日々の中で、ふと我に返る。 この人生は一度きり・・生きて、生かされている。 力を抜けば見えてくる景色、 今まで見ていたはずの景色が鮮明に映る様子、 安らぎ、繋がりを感じる感覚。 これまでの歩み、この瞬間の命、守り支え続けてくださる全てに 感謝の気持ちが溢れてくる。 かけがえのないいのちとともに、 自分に与えられた人生の役割を生きよう。