長野県飯綱高原、戸隠神社にほど近い場所に位置する、いのちの森「水輪」。自然豊かなこの場所で、慌ただしい日々から少し離れて、意識を深い部分へと向かう静かな時を過ごす。生かされているこの人生の中で自分が今どこにいて、何を感じるか。何を大切にしていきたいか。集まる仲間とともに、感じたことやふと湧いてくるメッセージや気づきが、人生の目的へと進むエールとなりますように。


※季節や年毎にテーマや内容は変わります。

※申込開始時期は、年度ごとのスケジュール公開時にお伝えします。

※キャンセルはできませんが、代わりの方に変更できます。

この場所を訪れた時、心震えました。環境、自然、農業、食、住、志、成長、学び、純粋な空気、どれをとっても本質を大切にしていらっしゃいます。飾らずに自分達の役割を生きる。人の言葉では言い表すことのできないものを、この場所でお届けしたい。何を感じるか受け取るかは人それぞれ。だからこそどんな角度からも純粋なエネルギーが流れる場は、研ぎ澄まされた感覚で自分の人生をみつめて過ごすのに最高です。

ここを踏み入れた瞬間、身体が温かくなり、涙が流れてきた。

魂に目覚める瞬間、最高の癒し(自分の本来持っているエネルギーが循環する)を、世界の聖地、セドナで。

観光としてではなく、ネイティブアメリカンが住んでいた歴史とともに人生を見つめる旅としてお届けしたい。

そのために・・・

私自身の準備が整い次第行いますが、少し先になりそうです。まずは実施することをアナウンス。